chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

2022年、夫からのホワイトデー

昨年のホワイトデーはやらかしました。



今年はちゃんと確認して手配したので、

無事に末娘に送られて、

受け取ってもらいました。

 

上の娘の分は、一緒に買い物に行って購入、

その足で届けて渡すことができました。

買い物では娘の分だけ、、

私の分は??と思ったけど、

口に出すのも大人気ないので、

黙っておりました。

 

ホワイトデーの朝になり、

突如、思い出したようで、

希望の品を聞かれました。

バームクーヘンとか、マドレーヌとか、、

希望を伝えておきました。

 

その晩、バームクーヘンをもらいました。

当日の晩だったこともあり、

品揃えも少なかったようで、

ホールのものとなりました。


f:id:chie5060:20220319185341j:image

というわけで、

この連休で少しずつ食べ始めました。


f:id:chie5060:20220319185402j:image

あまおうのバームクーヘン、

香りも楽しみながら、美味しく食べている、

あらかんです。