chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

仕事も一段落?しなかった

先週金曜日、そろそろ仕事も一段落?と

思っていたのに。



次から次へと湧いてくる仕事。

ひとまず、OK?と思っていたのに?

不具合が発覚。

夕方になって送られてきた手順に従って、

対応して、大残業。

にもかかわらず?怪しい出来映え。

 

そもそも、最初に仕様を教えてくれたら、

それに合わせて対応したのに、

最終確認の段階で、

こうなんです。。と、後出しジャンケン

 

ひとまず、結果をメールで投げて、帰宅。

明日になったら、解決できると良いなぁ。。

と、一旦、離れておきましょう。


f:id:chie5060:20210324223654j:image

そんな帰り道、夜桜に癒される

あらかんです。