chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

いちご狩りは計画的に?

昨晩、娘(プラス孫)から、

どこかに出かけたい!と連絡がありました。

 

この季節、いちご狩りだよね!と

いちご狩りに行くことにしました。

 

2年前に行ったいちご狩り園が良かったので、

そちらに行くことにしました。

 


3年ぶりのいちご狩り - chie の おぼえがき

 

目的のいちご狩り園を含め、

いちご狩り園が多く集まる地区へ、

開演時刻が10時からということで、

10時頃に現地に到着しました。

 

どこのいちご狩り園も本日分は終了!と

案内が出ており、

いちご狩りを断念しました。

 

三連休の中日、行き当たりばったりは

よろしくありませんでした。

 

来年は事前予約するなり?

開園より早い時間に行くなり?

日程を考えるなり?

計画的にいちご狩りに臨みたい、

あらかんです。


f:id:chie5060:20240211193910j:image