chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

肌寒い、、と歩いていたら?

暖かい日が続いていたGWから一転、

大雨だったり、急に肌寒くなったりと、

季節が逆戻り?

 

今日も、ぁあ、寒っ!と、思いながら、

だらだらと歩いていると、

蚊柱に激突!

ぅわっ、と、、怯んで、逃げます。

それでも、顔の周りが何だかもぞもぞしく、

しばらく歩いて、ようやくスッキリ?

 

と思いきや、また別の蚊柱に激突!!

を、繰り返すこと、延べ3回。

 

いやはや、参りました。

暖かくて一気に増えた蚊柱の虫が

寒くなったので、急遽?、子孫を残すために

蚊柱化した?と、思えば、責められない?

こともなく、やっぱり、激突したくない、

あらかんです。

 


f:id:chie5060:20230510194939j:image