chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

今週は5連勤、諸々、想う?

今週は休みもなく、5連勤でした。

順調だったこと、悩ましいこと、

色々な事が仕事面でありました。

 

今の仕事自体は自分に向いているので、

継続していけたら良いな?と

思ってます。

ただ、職場内の環境?、方向性?などは

あれこれ変わってくるので、

どうなりますやら?です。

 

あらかんなので、そう遠くない未来を考えると、

自分に無理することなく、

自分にとって快適な方向で進めていくことを

大事に考えたいかな?と。

 

今週の諸々の事も、合法的に?

折り合いをつけて、今後に繋げていくかな?と

うっすら思う、あらかんです。


f:id:chie5060:20221021202142j:image