chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

スマホのフイルムを張り替え

夏に購入したスマホのフイルム、
縁取りはオシャレな感じだけど、
充電ランプが見えなくて不便。
ながらも、使い続ける日々。

ところが、
落とした時にヒビが入ってしまい、、
端っこなので、画面には影響力なく、
使っていたものの、
ヒビに指が当たり、
若干の危険を感じたので、
買い換えました。


f:id:chie5060:20201129195147j:plain
しっかり、確認して
縁取りのないものを購入。
強そうな日本製のフイルムです。

f:id:chie5060:20201129195252j:plain
丁寧な感じです。
貼り方のYouTubeもあり、
至れり尽くせり。

f:id:chie5060:20201129195409j:plain
貼り付けに使う補助グッズ付。
不器用な私でもキレイに貼れました♪

もちろん!充電ランプも
クッキリ見えて感激♪

f:id:chie5060:20201129195539j:plain
スマホケースも裂けてきたので、
新しくしたので、
スマホも心機一転!
これまで以上に大切に
使っていこうと心に誓う
あらふぃふ終盤でした!

↓ こちらで購入。
なかなか良い感じなので、
次回もお世話になりたいです。