chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

今日も残業、そしてビール

昨日に引き続き、今日も残業です。

朝寝坊することなく、目覚めました。

流石に連日の残業、

睡眠不足からの眠気と疲れで、

気力が続かず、21時で撤収です。

 

昨日、一緒に22時コースになった同僚は

まだ働いていたのですが、

おやつをプレゼントして、先に帰宅しました。

 

帰宅後、ビールの気分になっていたので、

頑張り賞にビールを飲みました。 


f:id:chie5060:20240315221402j:image

 

骨折で飲み損なった、備蓄ビール。

 

ホップの苦みも若干程度、それほど強くもなく、

軽い感じで、さらっと飲めました。

 

明日は休日、寝坊したいけど?と思う、

あらかんです。