chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

風が強い!

仕事が終わって帰り道、

とぼとぼ歩こうとすると、

思いの外、風が強い!!

風に煽られ、よろけそうになりました。

 

うっかり、どこかにぶつかったりしないように

歩くことに集中してました。

 

通勤中なので、怪我をしたら、労災扱い、

しかも、職場の安全衛生関係のお知らせ?に

匿名だけど、情報共有されてしまう、、。

それだけは避けたいので、

本当に集中して歩いていたようで、

歩いていた時の周りの様子を

ほとんど覚えていない、、

良いのか?悪いのか??と??な、

あらかんです。

 


f:id:chie5060:20230411214729j:image