chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

11月になってしまいました。

年齢を重ねるごとに日々が過ぎるのが

早く感じるようになりました。

今年も今日から11月です。

 

穏やかな小春日和だった昨日と比べると、

どんより曇りで肌寒い日でした。

既に薄手のダウンを着ているので、

そこまでダメージはありません。

そもそも、気候は自分の意思では

変えられないので、

いかにダメージを受けないようにするか

対策するのが最善と言えるのかもしれません。

 

後2ヶ月で今年も終わり、、なんて、

言いがちですが、

こちらも、よく言われることですが、

まだ2ヶ月!あると、思うことにすると、

過ぎ行く時間も多少はゆっくりになるのかも?

 

とにもかくにも、あっという間に年末!と

ならないように過ごしたい、あらかんです。


f:id:chie5060:20221101203222j:image