chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

今日で3月も終わりです。

2022 年も早くも3ヶ月が過ぎてしまいました。

相変わらず、時間が経つのが速く感じます。

 

今年の年明けからの3 ヶ月、

プライベートで旅をしたこともあってか、

昨年の年明けからの3ヶ月よりも

明るい気持ちで過ごすことができた気がします。

 

今朝は、うっすらと晴れいていて、

満開の桜を眺めながら、

通勤できました。


f:id:chie5060:20220331210224j:image

 

世の中、明るくないことも、

まだまだありますが、

良い方向に向かうことを願っています。

 

さ!明日からも、穏やかな気持ちで

過ごしましょ!な、あらかんです。