chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

気がつけば空いている、靴下の穴

朝、家を出る前に靴下をはいたときには、
何事もなく。

昼過ぎ、爪先に違和感があり、
靴を脱いで見ると、
親指部分に穴!

替えの靴下を持っていなくて、
帰宅するまで。そのまま。
でも、爪先は落ち着かない感じ。

今回はは靴をはいていたので、
周囲には気づかれなかったけど、
以前、歯医者で診察椅子に座るとき、
スリッパを脱いだ時に穴を発見!
このときは、焦ったけど、
知らんぷりするしかなく。。

ちょいちょい、
予告なしの靴下の穴に
悩まされるので、
そろそろ穴が空きますよ!って、
靴下が教えてくれるとよいのだけど、
そんな訳ないよね、、と
一応は分別のある、
あらふぃふ終盤です。

f:id:chie5060:20200924203926j:plain