chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

口角炎、地味に不快

久しぶりに口角炎ができました。

水ぶくれっぽい感じからのカサブタです。

2 日続けて、歯医者で口を開けていた

影響でしょうか?

 

↓の痛みは、痛み止め飲んで、

一晩寝たら、収まり、

その後に痛くなることはなかったので、

幸いでした。



ただ、翌日、治療した辺りが腫れました。

こちらは湿布を貼って、

マッサージをして、腫れも収まりました。

 

どちらも、マスク生活なので、

人目につかないのは良かった?かもです。

 

いずれにしても、次回の歯の治療が

心配ですが、しないわけには行かないので、

痛い目に合わないことを願う、

あらかんです。

 


f:id:chie5060:20221113200734j:image