chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

10月の仕事始め

日頃の仕事の区切りは、

盆暮れ、ゴールデンウィークなのですが、

会社としては、年度区切り?なので、

10月から下期開始です。

そんな訳で、今週は期初の会が

主催ごとにいくつか催され、

その話を聞くために時間が取られます。

 

そのうちの、1つが今日開催されました。

このご時世、どこかに集められて

聞くことはなく、

オンラインで各自の端末で聞くことに

なっています。

聞いているだけなので、

体力的に疲れないはずなのですが、

ただ聞くのも、なんだか?疲れるのは

内容の問題?気持ちの問題?

 

月曜なのに疲れた、あらかんです。


f:id:chie5060:20221003210703j:image