chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

大人なガリガリ君マンゴー

このところ、

幾分涼しくなったような気がしますが、

日射しの下は暑い日でした。

散歩中にガリガリ君を買って食べました。


f:id:chie5060:20220910182626j:image

大人なガリガリ君 マンゴーです。

マンゴー果汁33%

ということで、マンゴーを存分に堪能しました。

イメージの写真通りの味わいです。


f:id:chie5060:20220910182842j:image

裏面の成分表示も

マンゴー果汁が一番に来てます。

マンゴーピューレも入ってます。

外側は硬い氷ですが、中は柔らかめの氷でした。

マンゴーピューレの効果もありそうです。

オレンジ果汁も含まれてるのは

色付けのためでしょうか?

 

ちょっとお値段張りますが、

大人なガリガリ君は美味しい!!と

満足なあらかんです。