chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

久しぶりに5日間、フル労働

久しぶりに、5.日間、フル労働、残業付き。

しかも、仕事も本格稼働で、

心身ともに疲れました。



仕事の方は、これまで仕切ってた仕事は

昨年から加わったメンバーが

概ね仕切れるようになり、

私自身の負担が減って、ありがたい限りです。

 

その分、別の仕事が湧いてるので、

労働時間的には減らないのが残念な所です。

別の仕事は、まだまだ不馴れな事が多く、

ちゃんとできるように気も使う、、

それでも、事前に計画を立て、

しっかり準備をして臨んだので、

落ち着いて取り組めたのは良かったかも。

 

事前の取り組みが大切なのは

今に始まったことではないのだけど、

何かと立て込んでくると、

その日暮らしの自転車操業になりがち、

そして、お決まりのてんやわんや。

 

あれこれ立て込まないことを願う、

あらかんです。


f:id:chie5060:20220826211200j:image