chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

キャリーバッグが壊れる

旅の友、キャリーバッグが壊れました。

f:id:chie5060:20220522181251j:image

把手のバーのネジが取れてしまいました。

3年前にネジが緩んでしまい、

締め直しても、締めきれない状態でした。

ネジ山自体にダメージがきてしまっていました。  

 

時々、締め直しながら使ってましたが、

気づいたらネジがなくなってしまいました。

 

片方だけでも使えなくはないのですが、

残っているバーに負荷もかかり、

正しい使い方ではないので、

ここで使用することをやめることにしました。

 

2015年から約7年、北海道から沖縄まで

ともに旅をしました。

たくさんの思い出に感謝する、あらかんです。