chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

シンタツタ チキン南蛮タルタルバーガー

夫共々、チキン南蛮が大好きです。

タルタルソースと唐揚げの組合せ、

どちらも好きなものなので、

相乗効果です。

 

家では揚げ物を作らない生活です。

外食や買い食いする際に、

チキン南蛮を見かけると心惹かれる

あらかん夫婦です。

 

マクドナルドで、

チキン南蛮タルタルバーガーが販売され、

これは是非とも食べたい!と

夫と意見が一致しました。

 

しかしながら、土日祝日のお昼どき、

街のマクドナルドは駐車場待ちの行列ができ、

ショッピングモールのフードコートの

マクドナルドでも大行列ができてます。

 

これは平日に行くしかない、、と、

GW休み中の平日の昼過ぎに

フードコートへ行きました。

予想通り、ほぼ待つことなく、

購入するすることができました。


f:id:chie5060:20220503194405j:image

メニューやHPのように美味しそうな写真は

撮れないのは、毎度のことです。

ちょっと食べにくかったですが、

タルタルソースを味わいながら、

堪能しました。

 

辻利の抹茶シェイクも飲みました。

こちらは、抹茶!抹茶!してました。

 

期間限定メニュー、

心惹かれることもあるのですが、

混雑してると食べ損なうことが多々あります。

今回は食べることができて、よかった!

あらかんです。