chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

2022年のひなまつり

今年も夫と2人で雛人形を出して、

ひなまつりをしました。


f:id:chie5060:20220303211650j:image

先週の土曜日に出しました。 

日曜日に孫娘が写真を取りに来ました。

七段飾り、映えますが、

場所見知り、人見知りで

良いお顔の写真は来年までお預けです。


f:id:chie5060:20220303211520j:image

今年のひなまつりの美味しいもの。

仕事終わりに買ってきました。

お雛祭りケーキも買えて、一安心です。

今週の月火水は、お雛祭りケーキを心の支えに

働いたと言っても過言ではありません。

 

今年もひなまつりができて、

感謝する、あらかんです。