chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

すき家の ほろほろチキンカレー

テレビのCMで見かけて心奪われた

すき家の ほろほろチキンカレー。

 

ちょこちょこ、外でランチを食べる機会は

あったものの、近くに すき家がなく、

なかなか出会えませんでした。

 

今日は出先で、すき家があり、

ようやく食べることができました。


f:id:chie5060:20211226192921j:image

 

小盛りにしたのですが、

なかなかボリューミーです。

大きなチキン、ほろほろでした。

カレーもややさらっとした、スパイシーで

チキンと相まって、美味しく

頂きました。

 

牛丼とは無縁なメニューでしたが、

美味しいので良き、、な、あらかんです。