chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

医療系のドラマで混乱する

医療系のドラマ好きな夫、

毎回、欠かさず見ています。

リビングにいる私も、漏れなく視聴。

 

そんなある回のドラマを見ていると、

「あれ? この人、転勤したのに

何でいるの??」と、夫に尋ねると、

「あれは別のドラマだよ。

同じ俳優さんだけど、

転勤になったのは外科部長。

このドラマは放射線技師だよ。」と。 

 

それは混乱の元、テレビ局が違うとはいえ、

避けて欲しい、、と思う、あらかんです。

 

↓ この時も、混乱してました。


警察系、裁判系のドラマが多くて混乱する - chie の おぼえがき

 


f:id:chie5060:20211111194122j:image