chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

ネット通販で、カットソーを買う

急に涼しくなり、

半袖では寒いので、長袖シャツの季節です。

カットソーというのですが、

言い慣れない、、です。

縞々の長袖シャツばかり、ノーブランドのは

襟ぐりが開きすぎて、落ち着かなくなり、

1枚、購入して入れ替えることにしました。


f:id:chie5060:20210917201619j:image

一番下のVネックのものを購入しました。

一番上の紫の縞々が襟ぐりの広いもの、

真ん中のはGU、少し襟ぐりが狭めです。

着ているうちに伸びたのがも?

GUの方が作りがしっかりしてるのかも?

そんな訳もあり、

襟ぐりが伸びにくいようなV(ネックを

選んだのでした。

着た感じも、良い塩梅でした。

 

そして、、縞々も、ボーダーというのですが、

こちらも言い慣れない、あらかんです。