chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

夏用靴下

夏場、丈が短めなボトムを着用することが

多いので、靴下の丈も短くないと、

ボトムの裾から靴下!という、

自分的には美しくないことに陥りがち。

 

かといって、くるぶしが見えるような、

足カバーみたいのだと、

なんとなく、足首から冷えがち。

 

というわけで、UNIQLOで丈の短めな

靴下を購入しました。


f:id:chie5060:20210727211729j:image

丈的には丁度良かったものの、

生地が厚手で、足が汗ばみがち。

てっきり、夏物だと思ってました。

 

そこで、GUで、購入。


f:id:chie5060:20210727212006j:image

ちゃんと、生地も夏向きの厚さであることを

確認して、購入しました。

まずまずの履き心地でした。

 

UNIQLOの靴下は、

もう少し涼しくなったら、履く予定の

あらかんです。