chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

ダイエット 現実を見つめた結果、ズボンを買い替えました。

ダイエット、現実を見つめて、50 週間。

65 kgスタートでしたので、

ほぼ10 kgほど、減りました。



2018年の夏に購入した、

UNIQLOのズボン、

>今時は、パンツと言うのだけど、

下着の方が思い浮かぶので、

パンツと言うことに抵抗のある

あらかんです。

 

そのズボン、ウエストはゴムでないので、

ユルくなってしまい、

下がってしまうようになりました。

腰の辺りで止まるので、全落ちには

なりませんが、心地好いとはいえません。

エストを折り返してはいてましたが、

丈が短めになっていまい、、

 

先日、UNIQLOで購入してきました。

お腹周りだけだなく、シルエットも

シュツとした感じです。


f:id:chie5060:20210708201040j:image

重ねてみると、

お腹周りがずいぶん違います♪

f:id:chie5060:20210708201001j:image

買い替えたズボンがキツくならないように

過ごしたい、あらかんです。