chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

2日続けて、明け方にふくらはぎがつる!

今までも、寝ている間に

ふくらはぎがつることがあったものの、

ごくたまに?という頻度でした。

 

昨日の明け方の4時に

右のふくらはぎがつってしまい、

激痛で目覚めました。

 

そして!今朝も明け方の4時に

左のふくらはぎがつってしまい、

激痛で目覚めました。

 

足は違うものの、2日連続、

ちょっと気になります。

水分不足による脱水も

原因ともいわれてるので、

夜中にトイレに起きない程度に

水分摂って、就寝しようと思います。

 

明朝は平和に目覚めたい、

あらかんです。


f:id:chie5060:20210624212206j:image