chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

想い出の品を送り出しました。

娘たちが遊んでいたり、
頂いたりした、ぬいぐるみ、お人形。
娘たちも成長したので、
感謝を込めて、送り出しました。

数年前、夫がぬいぐるみを
普通のゴミに出しており、
夫は気にしない、と言ってたものの、
トイレの漏水、娘がひったくりにあう、
車のミラーをぶつけられる、と、
立て続けにトラブルがあり、
やっぱり、良くないのではと。

今回、想い出を受け止めてくれる
サービスを利用することにしました。

人形以外にも、
受け止めてくれるとのこと、
お宮参りの時に頂いた、お食い初め食器、
捨てられずに家に置いていた、お正月飾り等も
一緒にお願いをしました。

届いた箱に感謝を込めて梱包して、
本日、送り出しました。

f:id:chie5060:20210330204518j:plain
送り出し用の箱も十分な大きさでした。

心のつかえも取れて、
感謝の気持ちで一杯のあらかんです。