chie の おぼえがき

あらふぃふ から あらかん へ。日々の出来事のおぼえがき

今度は下の歯に虫歯!

知らない間に大きな虫歯になっていた

左上の奥歯の治療もようやく終了。

知らない間に 大きな虫歯になっていた - chie の おぼえがき

左下の奥から 2番目の歯も

欠けがあるので、

次回からは下の治療です。

ということで、

本日より、治療開始。

 

痛みやしみたりもないし、

大したことないと

仕事帰りに行くと、、

一番奥のかぶせものも怪しいので、

一緒に治療しますね!と。

 

まず、麻酔!

金属外して何やら、2 本分、

吸引されながら、

長いこと口を開けていると、

削られる痛みより、

口の乾きが辛い!

口の中、全体なので、

麻酔の効果なし??

 

時々、口をゆすがせてもらうものの、

麻酔の影響で、

うがいが下手くそ過ぎて、

うまく潤わない??

 

上の治療の時は、

うがいはできたので、

下顎が大事なのかな?との気づき?

 

治療を終えて、帰宅。

麻酔が残り、夕食が上手く食べられない!

今回も食べずに寝る羽目になりそう。

 

さてさて、今回の治療はどうなりますやら?


f:id:chie5060:20200728211606j:image